返品制度

弊社の制度は30日の期間です。購入より30日以上経った場合は、返金や交換はできません。

返品の条件を満たすには、製品は使われておらず、新しい状態でなくてはいけません。また、元の包装状態になくてはいけません。

返品をする場合は、領収書または製品を購入した証明が必要となります。

返金(該当する場合)
返品される製品が届き、検査終了後、返品される製品が弊社に届いたことをお客様にお知らせいたします。返品される製品が承認されない場合、または返金ができない場合もお知らせいたします。

返品が承認された場合、返金は処理され、10日間以内にクレジットカードに返金されます。

返金の遅れや返金が見当たらない場合(該当する場合)
返金が戻ってこない場合は、まずはじめに銀行の口座をご確認ください。
そして、クレジットカード会社にお問い合わせください。返金が表示されるまで時間が掛かる場合があります。

次に、銀行にお問い合わせください。返金が表示されるまで処理に時間が掛かります。上記の手順を全て終え、返金が見当たらない場合は info@eyeinthesky.jpまでお問い合わせください。

製品の交換(該当する場合)
製品の交換は、返品される製品が壊れている場合のみです。同じ製品を交換したい場合は、交換したい製品を下記の住所に送り、 info@eyeinthesky.jpまでお問い合わせください。
Corporate Disk Company
Attn: Power Package Golf Returns
4610 Prime Parkway
McHenry, IL 60050

ギフトについて
製品が購入された際に、ギフトと記述されており、お客様に直接運送された場合、プレゼントされた製品の同額がギフトのクレジットとして送られます。返品される製品を弊社が受け取り次第、ギフト券が送られます。

製品が購入された際に、ギフトと記述されていなく、またはギフトを買った人が後でプレゼントとして渡そうと自分に送っていた場合、ギフトを買った人に返金が送られ、お客様の返品のことを知ることが出来ます。

運送について
製品を返品する場合は下記の住所にお送りください:

Corporate Disk Company
Attn: Power Package Golf Returns
4610 Prime Parkway
McHenry, IL 60050

返品の場合は、お客様が運賃を負担することになります。運賃の返金制度はございません。返金がある場合、返品の際の運賃が返金の料金から引かれます。

お客様の所在地により、返品した製品が届くのに時間がかかる場合があります。

75ドル以上の製品を送られる場合は、製品を追跡できるサービスの利用、または運送保険を製品につけることをお勧めします。返品する製品が弊社に届く保証はありません。